2009年9月21日月曜日

09月20日のつぶやき


  • 08:15  起きた。風邪ひいたかも。水やりとごみ拾いをしよう。その前に寝床で暴れる丸刈りの暴れん坊(長男)をなんとかせねば。

  • 08:50  水やり完了。サンビーナスの傷んだ葉っぱをとりあえず摘んどいた。コスモスがここにきて元気がないのが気になる。

  • 12:42  昼ごはん食べたら部屋の片づけ再開しよう。先週の来客時に他の部屋の荷物を全部放り込んだので足の踏み場がない。

  • 17:53  読書中。無性に寝屋川の蛸次郎のたこ焼きを食べたい。

  • 23:25  VMCの90年代洋楽PV特集をしこたま見てしまい、今日も部屋の片づけが終わらなかった。ブエルタ最終ステージは録画で明日観よう。

  • 23:26  マスオさんtwitter、いつまで続くか分からんが、今のところ面白い。

  • 23:48  NHKラジオ英会話向けのフリーソフトの笑えるぐらいの充実度はすごい.まったく知らなかった.


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿