2009年9月22日火曜日

09月21日のつぶやき

  • 00:08  NHK flv Downloaderで検索.NHKが容認しているかどうかわからんが,紹介されれば飛びつく人は多いのでは.私が遅れているだけか?これなら手間要らずでiPodで聴ける.とりあえず番組ごとのレベルを確認してからテキスト買ってみようかな.
  • 10:06  連休の中日で寝坊してしまい、朝の水やりがまだ。
  • 10:33  水やり終了。コスモスがひとつのプランターだけ弱ってきているのが気になる。他のは一輪つぼみになってる。 ジニアは花盛りで良い感じ。ラティスに這わせたいへデラはなかなかうまくいかんなぁ。 そろそろ雨が降らないと、160リットルの雨水タンクが空になってしまう。下り坂に期待。
  • 14:18  昼飯は以前衝動買いした冷凍ラザニアと、ここ3日続いているホームベーカリーで焼いたパンの残り。ラザニアの味は・・・ナシかな。 いつも11:45きっかりに食べ始めるので、2時間ずれるのはちょっと辛い。午後を短くしてしまった気分。
  • 16:11  部屋の片付け,7つのダンボールをデフラグすればいいのだが・・・
  • 20:54  風呂上がり。子供がテレビ画面に触りまくり。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921205433
  • 21:55  アニマルプラネットで柴犬番組があったそうな.見逃したが次回は9/27の12:00から再放送があるので予約せねば.引っ越す前の家より柴犬遭遇率が減ったが,今の家も2匹はたまに散歩で通る.お近づきになりたい・・・
  • 22:26  日本犬保存会の秋の展覧会,近場では10/11に京都の横大路運動公園である.去年は加古川まで見に行ったけど,今回は1時間以内で行ける・・・柴犬だらけの柴犬天国・・・
  • 22:33  @narayuki_ 何百匹もいっぺんに見れますよー.ホームページにスケジュールも載ってますよ. http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/  [in reply to narayuki_]
  • 23:50  とりあえず,完璧に部屋を片付けるのはあきらめた.段ボールをクローゼットの中に積み上げて今日は終わり.明朝掃除機かけよう.こまごまとした文具類は職場の机のようにすぐ出したいから,家にも机ほしいなぁ.
  • 23:52  十三峠マニア氏ブログの高野山サイクリングレポートは今日は完成しないかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿