2009年10月6日火曜日

10月05日のつぶやき

  • 07:47  起きた。
  • 09:46  今朝は寒いぐらいだ。でも子供を抱っこしてると暖かい。冬は重宝しそうだ。
  • 13:31  机設置完了。一気に部屋が狭くなった・・・
  • 22:16  ホルモン鍋をつつきながら、いただいたプレミアムモルツ摂取中。
  • 22:27  ドミノピザ、今日中に予約すれば明日は半額。
  • 22:30  楽しそうですね。カンパ、行っちゃいましょう。 @sekukin カンパ使ったこと無いから未知数すぐる・・・  [in reply to sekukin]
  • 22:34  カンパニョーロ完全読本をTSUTAYAで手に取ってしまったのが散財につながった
  • 23:39  BShiのクリームライブをダラ見なう。
  • 23:41  クラプトンよりベックとペイジが好き。
  • 23:41  ベックとペイジだと・・体調によるかな。
  • 23:44  今日はフォークの錆付いた下玉押しが取れてよかった。
  • 23:49  道具貸したるからアンタがやりぃなという自転車屋。小さい頃に出会ってればもっと虜になってたな。
  • 23:53  @sekukin いまクロスロード入りました。  [in reply to sekukin]
  • 23:55  ストラトキャスターええなぁ。高校のときクラプトンを真似てフェンジャパのストラト弾いてた。
  • 23:57  しかし、何を思ったかある日リッチーブラックモアを真似てネックにスキャロップド加工を施してしまい
  • 23:58  弾きにくくてかなわんので友達にあげた。もったいない・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿