2009年10月9日金曜日

10月08日のつぶやき

  • 06:17  起きた。全然風の音がしない。普通に出勤だな。
  • 20:26  陳建一の麻婆豆腐食べてみたい
  • 20:28  先日酒のアテに買った豚角煮がレンジではうまくなかったので片栗粉つけて竜田風にしてみる。
  • 21:03  竜田にしては甘すぎた・・・
  • 21:43  提案する気の全くない提案書を送られてきた。怒ろうと思ったけど、相手にしないことにする。
  • 21:45  向こうも切りたいだけかもしれんが、金額以外の情報が全てクソな久々にひどい書類を見た。
  • 21:48  こんな営業でもうちらよりはるか上の給料もらってるとは・・・センサ等開発販売のキ社
  • 21:56  怒らない、妬まない、愚痴らない。
  • 23:52  寝よう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿