2009年10月11日日曜日

10月10日のつぶやき

  • 00:01  さて寝よう。明日は楽しい自転車組立。できればロードで100kmぐらい走りに行きたい。
  • 06:18  起きた。段ボールと新聞紙の廃棄へ。
  • 11:14  都合により今日の組付けは中止。通勤用ランドナーの整備に切替え
  • 14:32  家族総出で散歩してきた。疲れた・・・
  • 14:43  ちず丸で計測したら7.57km。よく歩いたもんだ。
  • 16:43  ランドナーの駆動系整備と尻が黒くなるサンマルコのリーガルを交換完了。
  • 16:44  ダイナモかヘッドライトが調子悪くて点灯しないのをどうにかせねば。テスターで見ないとわからん。
  • 16:50  ヘッドライトは6V 2.4W
  • 18:56  ホームセンターから帰宅。やはり電球はちょうどいいのがなかった。まずはテスターで点かない原因を探そう。
  • 18:59  導線が1本しかないと思ったら、フレームがクロモリだから車体自体で導通させてると分かってなるほどと思った。
  • 19:03  焼豚の切れ端があるので炒飯作ろう。
  • 19:37  子供が頻繁に実際にスネをかじってくる・・・
  • 19:38  他はかじらないのにスネだけかじってくる
  • 19:43  先日教えてもらったアサヒペン製の破れないプラスチック障子紙を買ってみた。小さな子供が破いてると分かっていてもさすがに見苦しいので・・・
  • 21:48  25cの6気圧のテストを兼ねて夜サイクリング20kmちょい行ってきた。
  • 23:58  明日のサイクリングルートを思案中。日本犬展覧会は無理に行くこともないかな・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿