2009年11月26日木曜日

11月25日のつぶやき

  • 00:05  部署の後輩が買おうとしてるフレームはTIMEのNXR INSTINCTらしい。リッチやな。
  • 00:07  月曜に走っててすれ違ったナカガワ2台のほうに私はひかれる。いつかナカガワにオーダーしてみたい。
  • 00:28  さて、寝よう。最近布団から出るのが辛くて寝坊気味なので明日は克つ。
  • 00:29  泥の水たまりに突っ込まざるを得なかったので、ロードが汚い。
  • 00:30  おやすみなさい。
  • 07:25  寝過ぎた。おはようございます。
  • 21:59  仕事帰りに島村楽器で980円の激安譜面台を購入。そして自転者の前にセット。これで読書しながらローラーできる。
  • 22:00  冬の心拍計のバンド不感にはニベアクリーム少量塗布が最強。
  • 22:01  別にアベンヌでもなんでもいいけど・・・安いから。
  • 23:02  12.34km。
  • 23:26  今宵は限定ラガー(明治)を飲んだ。結構苦かったがビールらしくて良い。冷蔵庫には(大正)がまだある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿