2009年11月28日土曜日

11月27日のつぶやき

  • 00:19  晩に三色どんぶりを食べ過ぎてしまった。節制せねば。でも背脂ギトギトのラーメンは食べたい。
  • 00:20  焼鳥も食いたい。おやすみなさい。
  • 06:45  起きた。おはようございます。
  • 07:35  水やりとゴミ捨て完了。
  • 22:00  薄皮あんパンを買ってみた。でも、自転者のバッグは工具とパンク修理関係、携帯でほぼ埋まっている。
  • 22:01  ランドナーのフロントバッグなら余裕だけど。
  • 22:03  サイクルモードは肝心のブランドが幕張限定なのでおそらく行かない。カンパもないってどういうことだ。チャリについてるからいいのか。
  • 23:16  @MaguroFx なるほど。  [in reply to MaguroFx]
  • 23:29  明朝はパラッと降る予報か・・・とりあえず寝よう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿