2009年11月30日月曜日

11月29日のつぶやき

  • 10:29  近所のごみ拾い(主にタバコのポイ捨て)と水やり完了。最近目覚ましを無視し過ぎ。
  • 11:02  今日は午後に走ろう。昨日28cタイヤが1本届き、とりあえず後輪に5気圧で装着。前輪もブレーキアーチにギリギリ干渉しなかったので後日入荷後装着予定。
  • 11:04  同じ距離でも抵抗が大きくて乗りがいがあるし、空気量が多いから腰にやさしいと思っている。
  • 12:38  @rubysoho1201 久々にアコギで弾こうと思って、ちょうどHOME、アレルギーの特効薬、ドミノをTSUTAYAで借りてきたとこです。  [in reply to rubysoho1201]
  • 12:40  調理中の嫁さんを置いて、1歳児と家電量販店→写真屋→ダイソー→TSUTAYAを巡回。
  • 12:42  TSUTAYAで山崎まさよし3枚とマイケル・シェンカーのベスト盤を借りてきた。
  • 12:44  ああ、今日はジャパンカップか。すっかり忘れてた。
  • 12:46  スペシャルウィークとインディジェナスのときにたまたま千葉にいたので、中山に行けばよかった。
  • 12:48  アグネスタキオン、ジャングルポケット、クロフネのラジオたんぱのとき、どうしても牡蠣とお好み焼きが食いたくて、ウインズ広島で済ませてしまったのは悔いが残る。
  • 13:11  人気の無い外国馬が激走する予感・・・
  • 17:19  あー疲れた。サイコンは心拍しか拾ってなかったが、昨日と全く同じルートなので62.0km。
  • 17:20  そしてジャパンカップは惨敗。。
  • 20:48  サザエさんで、カツオとワカメの就寝シーンには服がたたんであって、翌日シーンでその色の服を必ず着ている。細かいな。言われるまで気にしたことがなかった。
  • 20:50  坂の上の雲は録画して内藤の防衛戦なう。
  • 22:07  ジャパンカップ復習完了。
  • 22:43  ロードに乗るのを再開したら、凝り固まった体がほぐれてきた気がする。特に今日は調子が良かった。
  • 22:47  当面の課題は100kmだな。時間は限られるので、3時間半で走りきるペースには持って行きたい。3時間となると、コースで他人の邪魔になるのでそこまでは飛ばさない。
  • 22:50  今日のペースを維持なら3時間45分か。
  • 22:51  と考えると3時間半はたいしたことないな。たぶん。
  • 22:53  学生のときに1日で330km走ったのはいま思うと狂気だ。しかもドノーマルのスペシャSIRRUSで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿