2009年12月11日金曜日

12月10日のつぶやき

  • 07:02  起きた。おはようございます。
  • 07:05  朝の光を浴びて目を覚まし中。
  • 07:10  B.ウィギンスがデブとハゲについてつぶやいたのにはどういう意図があるんだろう。
  • 18:27  雨が降らないうちに帰宅。腹減った。
  • 18:28  NHK大阪のこの時間のニュースは、アナウンサーがめちゃくちゃ関西弁。
  • 21:45  うまい長崎チャンポン食いたいな
  • 21:46  20年ぐらい前に長崎で食ったのはうまかった。
  • 21:47  大阪の某所に長崎出身者のチャンポン屋あるけど、口に合わなかった。
  • 21:56  youtubeで1484tv effectorで検索して連続再生中。
  • 21:59  @ittokudayo さっきとんねるずのみなさんでやってた東京の店はチャンポンも皿うどんもうまいそうです。テレビでやったからしばらく混むでしょうけど。  [in reply to ittokudayo]
  • 22:02  高校のとき初めてフランジャーかけたときは気持ち良かった。
  • 23:55  職場で使ってるthunderbirdをv3にアップデートしたら、愛用してた署名アドオンが対応してなくて支障でまくり。
  • 23:56  さて、寝るとしよう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿