2010年3月23日火曜日

03月22日のつぶやき

  • 10:26  ソフトバンクのCMのコアラがすごくデカく見えるのは私だけだろうか。
  • 17:43  淀川河川公園で子供の運動がてら、大人がはしゃぎすぎて疲れた・・・
  • 20:26  近くのディスカウントストアでミンティアを8つ購入。仕事中に食べまくってるからなくなるのが早い。
  • 23:22  この休みでたまってた定期購読雑誌を結構読んだ。まだまだ積ん読な本がぎょうさんあるので読書ネタには困らない。
  • 23:25  個人情報になってしまうが、高校2〜3年のクラスメイトの論文がScienceに載った。誇らしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿