2010年4月5日月曜日

04月04日のつぶやき

  • 09:11  昨日は大川の桜を観に行きました。桜を観に行ったというより、酔っ払いを見に行った感じだけど。
  • 09:13  地下鉄の都島から天満橋まで歩いたので結構疲れた。同じだけ1歳児も歩いた。よく歩いたもんだ。
  • 09:15  そこで、ネットで見たことあるナカガワランドナーの実物が見れてラッキーだった。オーナーに話しかけはしなかったけど。
  • 20:11  次回のタモリ倶楽部は空耳アワードらしいが、大阪含め、テレ朝以外では遅れて放送されるので、目につくとこでネタバレはやめてほしい。マジで。
  • 20:12  昨年か一昨年はヤフーニュース、しかもトップページでネタバレでブチキレだった。
  • 20:14  フランドル観戦中。Plusじゃないので観れる。Plusは7月だけでいいかなと思ってる。
  • 23:14  興奮した。カンチェラーラすげぇ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿