2010年4月12日月曜日

04月11日のつぶやき

  • 00:42  KashmirやMoby Dickなんかが好きです。遅くなりましたが。 RT @Syouitirou @su_guitar レッドツェッペリンいいですよね〜!なんの曲が好きですか?  [in reply to Syouitirou]
  • 09:56  子供が布団で蠢き始めた。そろそろ起きるな。
  • 13:28  今日はさっさと風呂に入って石畳地獄を観よう。
  • 13:31  桜花賞は全然気にしてないので良くわからん。買わないし。何かサインはないかな?
  • 13:32  6年前のダンスインザムードの桜花賞は仁川まで観に行きました。
  • 13:35  たちあがれ日本サインとか・・・ひらぬま、よさの・・・しんとう・・・いしはら
  • 13:45  平沼さんは岡山なのでエーシンリターンズ、与謝野で4番3番、
  • 13:46  新党のシンがなまえにはいっているのはエーシンリターンズ、コスモネモシン、シンメイフジ、離れてるけどショウリュウムーン。
  • 13:49  平沼・与謝野ラインもかぶってるエーシンリターンズとコスモネモシン本線で、シンメイフジとショウリュウムーンで。
  • 14:04  桜花賞、募金のつもりで100円ずつ買ってしまった。
  • 14:05  サイン関係なしなら注目はラナンキュラスで。
  • 15:33  以前は戦績や血統を真面目に見て考えてたのに、サイン読みばかりw
  • 15:34  福島100万馬券か。
  • 15:43  3、4着かー
  • 15:45  エーシンは突き抜けると思ったが・・・
  • 20:19  パリ〜ルーべ観戦スタンバイ完了。
  • 21:01  石畳は走らないけど、私のロードには28c。
  • 21:08  明日は海津大崎に満開の桜を観に行こうと休みを取ってたんだが、思いっきり雨だからやめかな・・・帰りにクラブハリエでできたてバウムクーヘン食べようと思ったのに。
  • 22:04  パリ〜ルーべを観ながら麦酒摂取完了。ブハッ!
  • 22:07  栂池、美ヶ原、乗鞍は昨年に続いてパス。仕事の波が来るのもあるけど、いまの体力では無理だ。長野の温泉につかりたいけど。
  • 22:14  三船さん、04美山ロードで投げキッスしながら先頭ゴールしたのを生で観たが、非常にかっこよかった。
  • 22:21  バイクカメラ、日本の出前用荷台を提供したらいいのに。石畳は無理か?アーレンベルクでも蕎麦が乱れなかったらすごい。
  • 22:27  エヴァンスはMTB出身だから石畳なんてへっちゃらっぽいけど、そんなもんでもないんだろうか。
  • 22:32  このサコッシュは何だっw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿