2010年5月13日木曜日

05月12日のつぶやき

  • 20:42  子供が40℃の熱を出した。いまは39℃に下がってちょっとだけ元気だけど、しんどそうだ。明日の部署飲み会は当然キャンセル。
  • 21:45  子供は寝た。ジロまでに風呂入れるかな。録画中のに早送りで追いついてもいいか。
  • 22:01  修造botにRTされたが意味がわからん・・・ RT @shuzo_matsuoka @su_guitar おい! 俺だってそうよ! 迷ったら壊せ!
  • 22:03  ブエルタの曲ちょっと欲しい。当時iTunes storeにはなかった。YouTubeには上がってたけど。
  • 23:40  ジロ、やっと早送りで追いついた。
  • 23:50  GuitarRigベースなら処理速度は足りるのか? RT @shinojapan iPhoneがエフェクターになる。。。→Real-Time Guitar Effects With Your iPhone? http://tinyurl.com/25bef8p  [in reply to shinojapan]
  • 23:59  まったくエアを噛まずに保護フィルムの貼り替えができて超気持ちいい。息子の歯型等でフィルムがボコボコだったので。ガラスは無傷。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿