2010年5月16日日曜日

05月15日のつぶやき

  • 09:49  子供がDEEP PURPLEのHighway Starで踊っている。
  • 11:56  なんとなくubuntu10.04入れてみた。
  • 11:58  ジョー・サトリアーニのWhyにハマり中。
  • 14:18  NHKラジオ英会話、放送はダウンロードでmp3化、テキストはscansnapでpdf化、あとはiPadがあればどこでも学習環境だな。
  • 14:20  NHK出版が電子書籍に対応するのが一番手っ取り早いけどな。
  • 14:22  手持ちのiPodTouth2Gではスキャンしたpdf見てるとすぐに落ちる・・・
  • 14:37  今日の日経の増刊のビールを冷やす記事で、境界層の話を持ち出してる割に、熱伝達のことを熱伝導と書いてるのが微妙。
  • 14:43  昔、缶コーヒーのRootsが発売されたとき、缶の形状で熱効率を高めたというキャッチフレーズにも閉口した。とりあえず熱力学の本を読めと。
  • 14:48  「神風 」じゃなくてよかったw http://www.colnago.com/news/2010/colnago-give-arashiro-a-giro-present
  • 15:36  「NHK語学講座 HTA」でググってみてください。便利ですよ。 RT @kurumi108 @su_guitar 私もそれやってます〜。iPad待ち。でもダウンロードの仕方がわからないので、ヴォイスレコーダーで録音なのだ
  • 21:05  明日はしらびそ高原ヒルクライムだそうだ。今年も全休の予定。来年は栂池〜美ヶ原〜乗鞍に行きたい。
  • 22:33  明日は久々にロードで走ろうと思う。ダラダラと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿