2010年5月18日火曜日

05月17日のつぶやき

  • 06:41  口蹄疫、対応が2週間遅いよな。宮崎の方々が気の毒でならない。外交もダメなら内政もダメ、信長の野望ならすでに滅ぼされてるな。
  • 06:43  昨夜のジロは残り10kmで落車。というか、途中もほとんど寝てたから展開も何も分かってない。
  • 07:43  カリフォルニア、家を出るまでにゴールしそうだ。ただ、席を外すたびに嫁にチャンネルを替えられる。いまはサボさん。
  • 20:49  遅すぎ。 RT @hatoyamayukio 宮崎県で発生している家畜伝染病、「口蹄疫」への取組みを強化するため、先ほど、私を本部長とする「口蹄疫対策本部」を設置し、山田正彦農水副大臣及び小川勝也総理補佐官が陣頭指揮する現地対策本部を発足させました。防疫措置の徹底、農家への支援な
  • 22:41  楽天の買い物かご機能がおかしい。さっさと買いたいのに全然カゴに入らない。
  • 22:48  買い物カゴボタンが検索結果にリンクされて先に進まない。いらつくわ〜
  • 22:52  デフォルトのFirefoxでダメ、Safariもダメ、なぜかIEだと行けた。ちゃんとしてくれ楽天。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿