2010年5月31日月曜日

05月30日のつぶやき

  • 00:07  チョップ空気読めよ。
  • 01:19  寝るとするか。おやすみなさい。
  • 10:31  いまだに「〜しなさい」本出してる人って恥ずかしい。
  • 13:35  雑誌をスキャンしながら、たまった新聞を流し読み中。
  • 14:42  こんなに天気が良くて過ごしやすい日にロードに乗らないなら、いったいいつ乗るんだ。
  • 15:02  明日の昼食は森下のモンブランでハンバーグを食べよう!と思ったら月曜定休だった。残念。
  • 15:04  森下といえば山利喜で呑む!との野望がいまだに達成されていない。いつもチェーン居酒屋で全員飲みの流れだから・・・
  • 15:08  オークスのダメージがあるためダービーは見送り。エアグルーヴとトゥザヴィクトリーに注目。
  • 15:11  あとは相手なりに走りそうなヒルノダムールで。ピサはそこまで強くない気がするし、青葉賞馬はなんか相性が悪い。
  • 15:15  あー、この3頭だとワイドでもおいしいな・・・やっぱ買おうかな・・・当たったらiPad買おうかなw
  • 15:45  2強は切ったけど・・・トゥザグローリーとヒルノダムールが少しだけ熱かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿