2010年6月6日日曜日

06月05日のつぶやき

  • 08:24  そろそろ知っとこ!からにじいろジーンに移行。
  • 08:41  いまの日本の種牡馬でいうとキンカメ、タキオン、ダンス、ネオユニヴァース、スペシャルウィークを残すようなもんか。 RT @higashitiji スーパー種雄牛5頭は、今日も陰性だった。頑張れ、後2日。  [in reply to higashitiji]
  • 22:48  ハイボール飲んだけど、ブラックニッカベースなのでイマイチ。
  • 22:56  今日は京都駅ビルで東大の徳島ラーメン〜ビックカメラでiPadいじり〜梅小路でSL眺め〜東寺で仏像&五重塔眺めの流れだった。
  • 22:58  タクシーがMKに当たったので良かった。全国のタクシーの接客がすべてMKのようになればいいのに。
  • 23:06  テレビ大阪で讃岐うどんやってて、さか枝と竹清が出てきた。行きたい・・・半熟玉子の天ぷらまた食べたい。
  • 23:19  ハイボールの後口で、学生のときにジャックダニエルズをロックでがぶ飲みして三日酔いに苦しんだのを思い出した。
  • 23:45  職場で勧められた大和郡山の矢田寺のあじさい、今週はまだ早そうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿