2010年8月15日日曜日

08月14日のつぶやき

  • 22:29  今日の昼はなんばの大吉で天ぷらとあさりの味噌汁。久々だったけど、やはり安くて美味い。本店も行ってみたいが、深夜かつ堺は無理。
  • 22:30  昨日は神戸元町の南京町。だんだん屋台の質が落ちてる気がする。ビール片手と行きたかったが車だった。
  • 22:33  ご近所の口コミで枚方凍氷にかき氷を食べに行った。量が多すぎる。そしてそこまで美味くもなかったのでリピートは無しかも。
  • 22:38  かき氷と言えば、千林の角屋に行ってみたい。一番美味いかき氷だと思う松山銀天街の赤のれんは今年は断念。
  • 22:43  うちは大阪から昨日行きましたが、それが怖くて暑い中屋台オンリーでした。 RT @BPSnakayama 只今、中華街 すごい人です。しまった!微妙な店に入ってしまった(汗
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿