2010年8月30日月曜日

08月29日のつぶやき

  • 20:55  昨日は清滝峠〜木津川コース、今日はダラダラ淀川コースでロードのリハビリ。遅くても気にせず無理せず。
  • 20:58  今朝は母にかんたん携帯を持たせるためにソフトバンクへ。勢いで嫁と2人分のiPhone4を予約。さらばdocomo。
  • 21:26  ソフトバンクショップでいわゆる「頭金」の説明で店員をいじめました。すみません。まぁ、向こうが悪質だから別にいいかな、と。
  • 21:29  結局払ったけど、その額以上のギフト券もらえた。ショップ独自の販売手数料とでも言えばいいのに。
  • 21:32  ちなみに誤解のないように、ギフト券は店に行く前にチラシに書いてたので、いじめてぶんどったのではないと明記しとく。
  • 22:44  生駒のあまのじゃくに行ってみたくなってきた。ラーメン食べたい・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿