2010年11月15日月曜日

11月14日のつぶやき

  • 20:52  昨日は休日出張で休めなかったので、今日は子供を連れて弁天町の交通科学博物館へ。満喫していただけたようだ。
  • 20:54  帰りにビアホールに寄って唐揚げと生ビール×2。やはり仕事のあとのほうが美味い気がする。
  • 21:02  2杯目に飲んだヴァイツェンは濁った感じだけど、かすかに鼻に抜ける芳香があってなかなか美味かった。
  • 21:06  プラレールの自動のりかえ駅が欲しい。でもドクターイエローと抱き合わせなのが微妙。
  • 21:08  昨日、六甲の山を調子に乗って走って下ったら、ものすごくももの表側が筋肉痛。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿