2010年12月3日金曜日

打ち勝った

ワールドカップ招致の子役の作り笑顔が・・・好感持てん。

今日は気分が乗らなかったのと、生餃子2日目を家族で食べるため、
夜から雨の予報だったので降らないうちに残業もそこそこに退散。

餃子を食べ、子供を風呂に入れ、寝かしつけるルーチン。
ただ、子供がなかなか寝付かず遅くなってしまった。
今日はもうローラーはやめとこうと思ったが、
ここでサボるとずっとサボりそうな気がしたので起き上がって
いつも通りローラー500kcal。
心拍が上がらず時間かかった。

なんとなく体脂肪率が下がり始めてる気がする。

トレーニングの中期的な目標を考えるために、
6年前の十三峠自己ベストと当時の体重、自転車車重、標高差で計算すると、
216Wだった。とりあえず、この出力に戻して、体重を戻すことにしよう。
栂池のベストも計算してみたが、書けないぐらいショボい出力。

一番好きな栂池を第一に、乗鞍と十三峠でベストを出せるようやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿