2012年4月29日日曜日

16Wまとめ

[120416]
前日の風呂で肩が急に激痛.
痛みでまったく寝られず.
朝から整体に行き,応急処置をしてもらった.
ロキソニンで痛みを散らしつつ昼から仕事行ったけど、辛かった。

[120417]
元々休みをとって工場見学と懇親会の予定だったけど、痛みのため欠席を連絡。
朝から整体に行き、仕上げてもらった。かなり楽になった。
夜は誕生日お祝い前倒しで焼肉。
サーロイン高いが美味い。

[120418]
[120419]
三河安城に泊まり出張。
肩痛いけど力仕事もやった。
宿でフレッシュワロンヌ観ようと思ったけど、寝不足と酒のため21:00には就寝。

[120420]
33回目の誕生日。
普通に仕事して残業して、帰って唐揚げ食って終了。

[120421]
金沢へ。
大阪に帰ってから走る土建屋さん、酒一筋さんと南船場で日本酒吞み。
翌日二日酔いになるわけにはいかなかったので、セーブして呑んだ。もっと気楽に呑めるようにさっさと用事は済ましておかなあかん。

[120422]
雑用と仕事で一日潰れた。
終わったのは深夜4:00。

[16Wまとめ]
肩を痛めたうえに出張などが重なり、1mmも自転車に乗らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿