2009年9月23日水曜日

09月22日のつぶやき

  • 09:04  今朝の水やりで雨水タンクが空になってしまった。夕方の雨はパラパラかな。 銀シャリって全く面白くない。素人?
  • 10:26  アコギでも弾こう
  • 10:55  アコギ終了。レパートリーが10年前から変わってないような・・・ 子供がかなり興味をもって寄ってくる。手が大きくなったら教えてあげよう。
  • 11:32  Emerson, Lake & Palmer の DVDを見始めた。Masters from the vaults。
  • 12:26  部屋はあとテレビの置き場とロードのホイールを外用ゾンダからローラー用カムシンに交換すれば終わり。 昼餉のかほりがしてきた。
  • 14:10  やっと部屋が片付いた。クローゼットの中はカオスだけど。 やはり、ディスプレイ、キーボード、プリンタ、scansnapが置けて、しかも書き物ができる机が欲しい・・・いまはディスプレイ等は簡易折りたたみ机、他は床置き。
  • 14:11  子供の誕生日ケーキを予約しに行かねば。
  • 16:50  これから4日ぶりに町内から出ます。家の外には出てるけど、行動半径100m以内の引きこもり。
  • 17:00  宮崎駿なみにヒゲ生えてるけど、このままで行こう。以前嫁にハゲたらバーナンキ議長みたいにしたいと言ったら断られた。
  • 19:10  晩飯はジャスコフードコートで半チャンラーメンとオムライス。ここのチャーハンはフードコートレベルを超えてて旨い。
  • 20:19  髪が伸びてきて鬱陶しいので、明日あたりまた丸刈りにしようと思う。子供の頭を。
  • 22:41  誕生日ケーキ予約のついでに買ったショートケーキ摂取完了.この時間には少し重たかった.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿