2009年9月24日木曜日

09月23日のつぶやき

  • 08:37  昨夜の雨でどれぐらいタンクにたまったかな?今朝は水やりがパスできて楽チンやな。とりあえずごみ捨て行こう。
  • 08:44  ここ数年、特にこの一年、自分自身を放電ばかりで充電できていない。このままでは気づけばすっからかんなので、放電しながらも充電に転じたい。
  • 08:46  しっかり充電してくれてた15〜24歳の10年間の自分に感謝。
  • 09:06  雨水タンクにずっしりと水がたまっていた。これでしばらくOK。サンビーナスが復活してきて3輪咲いてた。
  • 09:08  道路のタバコのポイ捨てが目立つが、いつもやってるとキリがないので土曜まで放置。
  • 15:02  子供の靴と誕生日プレゼントを買って帰宅.人生最初の靴はCONVERSEにした.どうせすぐに履けなくなるけどばあさんに靴代もらったので.
  • 15:48  『旅する自転車の本』をポチってみた.最近ランドナーを通勤でしか使ってないなぁ.鉄フレームと太タイヤで長旅に出てみたい・・・
  • 15:49  ランドナーはサンプレックス,ロードはカンパ.宝の持ち腐れか?
  • 15:51  高野山往復はちょっと自信が無いなぁ.スピード的に日が暮れそう.
  • 15:53  ちょっと近所までパシリ
  • 19:41  マカロニグラタンとサンドイッチで夕食。これから丸刈りの刑。
  • 19:45  ミニコンポにつないだdockにiPodnano2GをつないでNHKラジオ英語垂れ流し。これで0歳児を英語脳にできるか人体実験してみよう。無理か。
  • 21:03  バリカンの充電を忘れてて、落ち武者状態で電池切れ。充電しては刈っての繰り返しで時間がかかった。段取り悪くてスマン。
  • 21:06  連休中伸ばしっぱなしだった自分の宮崎駿ヒゲも軽く剃っておいた。明日の朝だけでは剃り残しそうなので。
  • 21:07  愛用シェーバーはナショナルのラムダッシュ洗浄機付き。
  • 21:11  洗浄液カートリッジでランニングがかかるが、機械洗いの前にブラシ掃除と水洗いをすればヒゲが溜まっていかず、清潔で長持ち。カートリッジはネット通販まとめ買いが最安。
  • 22:40  カタログギフトってなんでこんなに惜しいものばかりなんだ。あったら良さそうだけど微妙にいらなくてなかなか決まらない・・・。そしてカタログもらって早4ヶ月。
Powered by twtr2src.

3 件のコメント:

  1. 子育て大変ですねぇ。
    また時間ができたら飲みに行きましょう。

    返信削除
  2. >シンさん
    うちは手がっかからないほうなので割と平気なんですけどね.
    近況も伺いたいので近いうちに.

    返信削除
  3. そうなんですか、いい息子さんですねぇ。
    赤ちゃんも色々で
    メッチャ身体弱いことかいますけどね。
    ギターさんに似たんでしょうな(笑

    いきましょう、ぜひぜひ。

    返信削除