2009年9月25日金曜日

09月24日のつぶやき

  • 06:35  起きた。今日から仕事だ。午前中から飛ばしていかないと。
  • 07:01  水やりとごみ捨てへ
  • 08:04  それでは職場へ。今日はなんとか早く帰って、昨夜の丸刈りを修正してやらねば。
  • 20:07  帰宅。腹減ったがまず子供と風呂へ。iPodShuffle1Gを久々に充電してみる。
  • 21:28  鶏の唐揚げ、ビビンバ、サラダ、キムチ。うまかった。
  • 21:36  今年のサイクルモードのCMは勝間和代。ディラン・マッケイは去年だったかな?スイスではタイムトライアルの世界選手権やってる。
  • 21:37  飯の間観てたけど、最後までみると遅くなるので、録画早送りで後日観よう。たぶんカンチェラーラが勝つだろうけど。
  • 21:39  アルカンシェルを10年着続けた中野浩一はとんでもないな。
  • 21:46  なぜかカムシンのクイックリリースがバラバラになっている
  • 21:47  iPodShuffle1Gのアームバンドを引っ張り出してみた。
  • 21:56  久々にローラーやってみる
  • 22:38  睡眠削れそうなので、今日は終了。メーター読み7.15km。ショボっ!
  • 22:40  自分で組める人は、カンパフルコンポとホイールもろもろをポンド安のイギリス通販で買うと激安。
  • 22:43  金額多いと関税取られるけど屁みたいなもん。今より10円ぐらい高いときに手を出したのは少し早かったが相場の尻尾は追ってもダメ。
  • 22:59  パリ・トゥールとロンバルディアとジャパンカップのためだけにJ Sports Plus継続しとくか・・・再来月はいったんやめよう.
  • 23:17  カンチェラーラ強すぎ。
  • 23:18  遅そうに見えて速かったウルリッヒと遅そうに見えて速くない今日のグラブシュ
  • 23:34  世界選手権に全く興味なくナイキのシューズを愛でるランスw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿