2009年9月26日土曜日

09月25日のつぶやき

  • 00:17  結局最後まで観てしまった。寝よう。
  • 06:25  起きた。天気が良くて清々しい。
  • 07:01  水やりとごみ捨てへ。
  • 08:11  職場へgo。もう週末か。期末仕事は今日片付けてしまおう。
  • 20:30  帰宅〜夕食完了。めんどくさかったので、吉牛大盛つゆぬき弁当。9月末まで玉子テイクアウト不可で少しパサパサだった。
  • 20:32  1年前の今頃は出産でてんやわんや。日付変わって生まれたので誕生日は明日。
  • 21:20  昨夜ローラーが異常に暑かったので、今日はちょっと外を走ってみる。久々の外ロード。
  • 21:22  ルディプロジェクトのシルロは顔の形にすごくあってる。
  • 22:57  軽〜く走ってきた。メーター読みで20.2km。普段ランドナーばかりなのでロードはすごくこぎが軽い。
  • 23:01  シルロの難点は、屈折してるのか、実物よりも高い場所にいるように見えて違和感があるところ。
  • 23:02  だから、目線を低くするためにずっと下ハン握って走った。風の抵抗減って良いけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿