2009年9月27日日曜日

09月26日のつぶやき

  • 00:27  @vtwoen 同じく(ロードには)半年乗ってなかったんですが、きっかけがあれば再開できるもんですよ。  [in reply to vtwoen]
  • 00:34  iTunesアップデートしたけど相変わらずstoreの文字化け解決してない・・・売上に響きそうだけど担当者処分されないのか?
  • 07:43  起きた。というか6時ぐらいから起きてる。ハッピーバースデー息子。
  • 09:44  今朝から新聞再開したので久々に読んでみた.
  • 09:51  デブ柴かわいい・・・ http://bit.ly/7xSmL
  • 10:49  体を絞ってナカガワに鉄フレームオーダーするんだと意気込んでいた1年ちょっと前の私.そしてこの体たらく.
  • 10:53  パーティー用のオードブルを注文してる店から電話があり,容器の発注をミスって5〜7人前のはずが3〜4人前のものになってしまったとのこと.
  • 10:53  料理は同じ量をつめますから・・・大丈夫か?
  • 11:01  @sekukin 使い古しでよければ78デュラとアメクラホイールありますが・・・  [in reply to sekukin]
  • 11:15  さてケーキ2ホウルとムチャ詰めオードブルを取りに行くか.
  • 13:11  オードブル、やはり入らなかったようで、2品ほど別の容器にされてた。
  • 13:19  マスオさんとカツオが秋葉原に行くらしいので、広瀬香美と勝間和代にニアミスだな。
  • 13:33  サマージャンボの末等当選金をスクラッチで転がしてまだゼロになっていない。毎回ちょっとずつ当たってて今日も当たった。
  • 13:35  来週からオータムジャンボか。御布施にしかならないけど買おうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿