2009年10月19日月曜日

10月18日のつぶやき

  • 10:07  昨夜のロンバルディアは早々に寝落ち。今朝録画で見た。
  • 10:08  ジャパンカップの放送が来月末とは・・・
  • 10:10  しかも1時間にまとめてしまうって・・・
  • 14:19  来年の手帳かなり迷い中。一番安いのは現状のバイブルサイズのシステム手帳リフィル。でも制服のポケットに入る A6サイズへの変更も捨てがたい・・・
  • 14:28  自転車用の豆電球はやはり自転車売り場にあったのでゲット。そこで丸善のMagBoyLEDにひかれたけど衝動買いはガマンした。
  • 16:40  ランドナーでお散歩27.9km。途中マジパスハンティングになってしまい、かつぎ、またぎ等々。何をやっとるんだまったくw
  • 16:48  買うならレッドディザイアの単勝だったけど思ったより人気だったのと資金難でパスした。まぁええか。
  • 18:02  スーパーから帰還。
  • 19:18  鶏肉とほうれん草のカレー煮込みを作って食べた。
  • 22:28  Googleカレンダーの繰り返し機能を今まで知らなかった・・・記念日等は紙手帳だと書いてないとアウトだから自動繰り返しの方が便利だな。
  • 22:34  さすがに月初最初の平日なんて繰り返し設定は無理か。
  • 22:37  会社の共有スケジューラが同期できたら本当に便利なのに・・・無理だろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿