2009年10月20日火曜日

10月19日のつぶやき

  • 01:05  障子張り替えた。こんな夜中に。
  • 01:07  いまは手帳をポチるか躊躇してる・・・普段は優柔不断ではないんだけど。
  • 01:08  いまのバイブルシステム手帳が無駄になるのが惜しい貧乏性
  • 01:08  携帯性が悪い
  • 01:16  勢いでポチったー
  • 01:16  おやすみなさい。
  • 21:46  子供がハイテンションでハイハイしまくり。早く寝ろ
  • 21:51  相関係数0.86って微妙だ。良くも悪くもない感じで煮えきらん。
  • 21:58  昨夜ポチった手帳は明後日着予定。今日、先輩が持ってた同じサイズの手帳を胸ポケットに入れたらすんなり入った。
  • 22:01  これまでの会社での装備は、袖ポケットにボールペンとステンレススケール、右胸にiPodTouchとロディアとミンティア、左胸に名刺入れとその他カード類と黒マジック。
  • 22:04  今後は左胸に手帳を入れ、名刺入れはロディアのカバーか手帳に挟み、カード類は減らす。マジックが行き場がないが、持ってないと意外と困る。
  • 22:05  昼間はミンティア中毒。眠い訳じゃないが、口が寂しいと食ってしまう。
  • 22:07  NHKラジオ講座ダウンロード中。
  • 23:12  JSportsPlusは来年まで用がないのでひとまず解約した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿