2009年10月22日木曜日

10月21日のつぶやき

  • 00:22  明日の朝は寒いようなので、布団をはがないようにせねば。
  • 00:23  寝よう。Googleカレンダーいじってたらこんな時間になってしまった。
  • 07:00  起きて水やりまで完了。これから新聞タイム。
  • 19:14  今夜はいもたきを食べた。not 芋煮。
  • 19:15  手帳が届いてる。まだ開梱せず。
  • 19:16  パのクライマックスシリーズなう。日1-1楽
  • 19:24  リンデンがタイムリーか。
  • 19:33  @oz88oz 東北では結局芋煮というのですが、里芋の入った具だくさんの鍋物です。愛媛では夜に河原に集まって食べる風習があります。  [in reply to oz88oz]
  • 19:35  今は大阪に住んでるけど実家から送られてきた里芋で楽しむソウルフード。
  • 19:37  いもたき 愛媛でググるとやはりいっぱい出てるなぁ。
  • 19:39  いもたき 鳥の子用紙 ラーフル 少年式
  • 19:56  先日某大手外相系スーパーに建設的に設備配置の意見を投稿したら、さっき電話がかかってきて改善するとのこと。まさかやるとは思ってなかったのでちょっと感心。
  • 20:56  とんかつパフェなんて知らん。聞いたこともない。
  • 20:59  仰げば尊しのいととしとわかれめが今頃になって高校で習った古文とつながった。遅かった。
  • 21:03  試合をリリーフが壊すか。
  • 21:42  手帳用に初LAMY入手。
  • 21:43  逆転サヨナラ満塁ホームランとは・・・
  • 21:44  なんとか岩隈とマー君でタイに持っていかないと。
  • 21:45  8回の2点目3点目が余計だったな。
  • 21:46  途中で帰ったハムファン涙目w
  • 23:06  子供が起きるから珍走はやめてくれ、田舎者。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿