2009年10月23日金曜日

10月22日のつぶやき

  • 00:49  さて寝よう。明日は気合入れて報告書を作るべし。
  • 06:13  起きた。
  • 06:37  水やり終了。朝刊なう。
  • 06:55  LFAダサい・・・
  • 07:03  おけいはん交代。京阪沿線に住む大学生楠葉けい子。個人的には初代が一番良かった。
  • 07:22  机に置いてる電波時計が2分も遅れてる。電池切れか?
  • 07:53  霧の森大福はググると新宮村にあるのか。19年弱愛媛県人だったけど知らんなぁ。新宮村や別子山村は東のはずれで行ったことない。
  • 19:12  帰宅なう
  • 19:16  @oz88oz うまそうですなぁ。並ばないと買えないとは。大阪での堂島ロールも並べない短気なので無理かな・・・  [in reply to oz88oz]
  • 19:18  クラブハリエのバウムクーヘンみたいに本家に行けばすぐ買えるのかも。今度帰ったらチェックしよう。大福。
  • 20:14  いまさらながら岩隈はいいピッチャーだなぁ。
  • 20:16  @shin_pasa 生は良いですよ。競馬。テレビとは全然違います。最近行ってないけど。  [in reply to shin_pasa]
  • 21:34  楽天負けた〜
  • 21:49  今夜はThe Smithsな気分。モリッシー
  • 21:51  初めて聴いたときは大瀧詠一が英語で歌ってるのかと思った。
  • 23:34  新型iMac、オータムジャンボが当たってたらポチってみたい。どうせまた末等なのでスクラッチに化けるだけだけど。
  • 23:35  高校1年からジャンボほぼ皆勤なのでいったいいくら献血車に寄付してることやら。
  • 23:38  明日は給料日。入金も引き落としも目の前を現金が通過しないから金の出入りの実感がない。良いのか悪いのか。
  • 23:39  眠い。今宵は日付変わる前に寝よう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿