2009年10月24日土曜日

10月23日のつぶやき

  • 07:03  起きて水やりまで完了。今朝は涼しい。
  • 07:09  ヤマハや島村の音楽教室、これまでギターを人に教わったことがないけどやはり違うもんなのかな。
  • 07:11  優先度は低いので行かないけど。というより最近は寝るまでやることだらけで時間が惜しい
  • 07:18  給料が振り込まれてた。いったい年収にするといくら減ってるんだ。恐ろしい。
  • 21:49  帰宅、風呂、そしてビールで乾杯。ブハッ!
  • 21:52  飲み物はラガーで贅沢に。アテはギョニソで質素に。今日はのどが乾いてるのでうまい。
  • 22:48  ナスとトマトのスパゲッティ調理&摂取完了。
  • 23:32  洋楽PVの録画を鑑賞中。ツェッペリンのカシミールなう。ホールトーンスケール
  • 23:33  ミクソリディアンと意味もなくつぶやいてみる。
  • 23:56  眠くなってきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿