2009年10月25日日曜日

10月24日のつぶやき

  • 00:11  12月のTOEICに申し込んでみた。未だに学生のときに初めて受けたベストを超えたことがない。
  • 00:13  特に努力しない場合、高校卒業直後が一番文法等覚えていると思われる。
  • 00:15  高校や大学の入試の英語はTOEICの点で免除にでもなればみんな相当頑張ると思う。
  • 08:00  起きた。おはようございます。
  • 08:58  水やり、ポイ捨て拾い、牛乳とプロテイン摂取完了。朝刊なう。午前中はソフトタッチ整体に行く予定。
  • 09:03  守口のホテルのチラシに「奥様賞味会」というイベントが書かれている。もう少し他のネーミングはなかったのか。
  • 09:26  今日の楽天対日ハムは14時からNHK衛星第1で。
  • 09:57  菊花賞はポルカマズルカに注目。あとイコピコと中途半端に3着あたりにアンライバルドかリーチザクラウンの感じで。
  • 11:35  京阪なう。明らかに中之島よりも淀屋橋に向かう人の方が多い。
  • 11:44  北浜なう。
  • 12:14  整体終了。今日も手首はポキポキやられた。首肩腰はソフトタッチ。そして軽妙なトーク。腕がいいので信頼できる。
  • 13:09  佐世保バーガーを食べようと思ったら、この時間は混んでるようなのでやめた。ハラヘッタ。
  • 14:08  @sekukin アルディメオラと渡辺香津美がチックコリアのスペインやってるYoutube見てました。  [in reply to sekukin]
  • 14:30  セギノールの足の遅さはなんとかならんのか。
  • 14:43  楽天終わった。
  • 14:49  今治西対宇和島東
  • 14:50  高校のときの藤井は打たれる気がしなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿