2009年10月26日月曜日

10月25日のつぶやき

  • 08:44  起きた。寝過ぎた。
  • 08:52  菊花賞はデルタブルースとディープインパクトのときしか行ったことない。行こうと思えばすぐ行けるのに。
  • 08:53  ディープインパクトのときは2Rぐらいからファンファーレで手拍子と歓声が起きてて異常だったw
  • 08:55  そして淀駅でのキャパオーバーも。最終的に特急も停めてたはず。
  • 09:26  水やり完了。ロードに乗ろうと思うが涼しいので午後にするか思案中。
  • 12:18  @shin_pasa 行ったことあるかも・・・鮭のハラミを食べましたが、これまでの焼き魚で一番美味かったのを覚えてます。  [in reply to shin_pasa]
  • 12:22  @shin_pasa 名前を忘れたのでググると「つかさ」と出てきました。この店ですか?  [in reply to shin_pasa]
  • 13:31  ジャパンカップの勝者がわかるまで部屋の片づけでもしよう。
  • 14:12  ジャパンカップ終了。
  • 15:08  久々に馬券を買ってみた.しかもつぶやいた通りの穴を.
  • 15:09  一応,馬連とワイドも押さえといた.
  • 15:22  当たったら柴犬買うかw
  • 15:47  当たったのでは? @shin_pasa 菊花賞は、マンハッタンカフェ・ステイゴールド・ダンスインザダークの子達をボックスで
  • 16:13  自転車で出かけようと思ったら雨が降ってきた。
  • 21:56  大阪は今夜から明日の15時ごろまで雨。朝がいつもより45分早くなるのは嫌だけど、水やりパスできて雨水タンクに水がたまるので悪くない。空気もきれいになるし。
  • 23:07  とりあえずラジオ講座の今週分のノルマ完了。テキスト持ってる36日分さかのぼるのは大変そうだ。
  • 23:09  たまりにたまった定期購読誌を今日はかなりやっつけた。
  • 23:11  今週は出張の移動があるのでBGMのプレイリストを編集しとかないとずっとAC/DCとラジオ講座を聴くはめになってしまう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿