2009年10月31日土曜日

10月30日のつぶやき

  • 08:39  起きた。風邪は鼻からのどに移行するいつものパターン。ダルい。
  • 08:50  @shin_pasa ありがとうございます。運良く今日は休業なのでゆっくりできます。  [in reply to shin_pasa]
  • 12:28  昼飯思案中。
  • 15:25  寿司を食べようと思ったら行列だったので555の豚まんと銀だこのたこ焼きで妥協。妥協しすぎた。
  • 15:30  555じゃなくて551だった。なんか違和感あるなと思った。
  • 19:43  晩飯は近所の中華屋でヤキメシ、ギョーザ、唐揚げ、ラーメン。
  • 21:05  タンスにあったパブロン飲んだ。
  • 23:12  趣味の園芸からの流れで教育テレビをダラダラ見てしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿