2009年11月1日日曜日

10月31日のつぶやき

  • 09:02  起きた。おはようございます。
  • 10:44  今週も整体へ行ってきます。
  • 11:24  北浜なう。コニシボンドの本社はかなりレトロ。
  • 11:56  整体で体のメンテ終了。体が軽い。ヨドバシ梅田に新iMacをさわりに行きたいがどう行こうかな。
  • 12:02  南森町なう。堺筋線から谷町線で。ヨドバシは御堂筋線が近いけど淀屋橋まで歩くのがめんどくさい。東梅田から歩くので結局は同じだけど。
  • 12:43  ヨドバシ離脱。新iMacは面白いけど嗜好品だな。もらえるならもらうw
  • 13:16  天六なう。昼飯は気になってた大阪大勝軒神山でつけ麺。悪くないけど伊丹空港近くの麺哲麺野郎のほうが好みかな。麺野郎は麺より寿司のほうが美味い。
  • 14:14  帰宅。すぐにまた出かけるけど。
  • 14:22  情報どうも。アンダルシアの夏は映画館で観たけど、スーツケースの渡り鳥は観てないので録画してみます RT @turtletailma 今夜は茄子見なきゃ。茄子。  [in reply to turtletailma]
  • 14:23  自転車ショー歌か・・・清志郎・・・
  • 14:26  茄子2作録画予約完了。BShiで23:30から翌1:10まで。
  • 15:30  フィフスぺトルかな・・・
  • 19:46  夕食は豚玉。
  • 21:46  芋焼酎栗東の一升瓶を1年以上寝かしてる。飲むとうまいけどひとりで飲むには開けるのをためらってしまう。
  • 21:47  社員旅行に持って行ったら一晩で無くなるだろうが、そんなもったいないことはできん。
  • 21:55  HDDレコーダの中にCATV契約してから調子に乗って録りためたミナミの帝王が20作も入ってるのが始末に困る。萬田はんだらけ。
  • 22:21  air mouse おもしろいけど日本語入力の切り替えが手元でできないのでめんどくさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿