2009年11月5日木曜日

11月04日のつぶやき

  • 00:02  明日は体調が回復しますように。寒い朝で寝坊しないようにせねば。おやすみなさい。
  • 06:50  起きた。おはようございます。寒い。
  • 18:26  帰宅。ハラヘッタ。
  • 19:21  ランドナーに付けたLEDダイナモライト、非常に明るい。しかも押して歩く程度でもすぐに明るい。すばらしい。
  • 19:40  白戸家お父さんをフォローしてみる。
  • 20:06  かつてCAAD7のSaecoカラーのR1000に乗っておりました。02年か03年モデル。
  • 20:14  @sekukin SaecoレプリカのサドルにSaecoジャージでした・・・  [in reply to sekukin]
  • 20:17  最も合うサドルはサンマルコのASPide。しかもスタンダードなやつ。軽量モデルはなぜか合わない。いまのが4つ目ぐらい。
  • 20:26  saecoレプリカはフィジークのパヴェだったはず。シクロクロス用に譲ったけど、いまも使われてるだろうか。
  • 20:29  買ったばかりのキャノンデールで鳥取砂丘まで自走して、翌日岡山の牛窓まで走ったのを思い出した。
  • 23:10  ちょっとした山場をわりとこなしてしまえることが、修羅場で余裕こいてしまう悪い癖につながっている気がする。
  • 23:11  今日はこなせた。明日は大丈夫なのか?
  • 23:12  くしゃみは出るけど体調は良くなったと思われる。寝よう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿