2009年11月6日金曜日

11月05日のつぶやき

  • 06:20  起きた。おはようございます。
  • 06:24  一太郎JUMP、アシストカルク
  • 06:24  ロータス1-2-3は触ったことない。
  • 06:26  連R漢
  • 10:45  これからちょいと出張へ。直帰バンザイ。
  • 12:00  京都駅なう。コンビニで昼飯を買ったが、高島屋で弁当を買ってもよかったかな。
  • 12:06  高島屋じゃなくて伊勢丹。なんか違和感があると思った。
  • 14:28  北陸は金沢なう。夕方までバンバン仕事をこなすのみ。
  • 14:29  携帯のフォントで見ると松井が笑っているように見える>にしこり
  • 18:39  金沢駅なう。これから帰ります。精神的に少しだけ疲れた。
  • 20:24  クロンダイク中毒。いつまででもやっていられる。
  • 21:00  京都駅まで帰ってきた。乗り継ぎがタイトだ。
  • 22:07  帰宅。ふぅ。
  • 22:34  オムライス食べたい・・・ケンコバのグルメ本に載ってたので前まで行ったけどそのときは閉まっていた。 RT @turtletailma 淀屋橋MJBなう
  • 23:06  ワールドシリーズで地元のコマツの看板へホームランを飛ばすサービス精神満点の松井。
  • 23:23  眠い。風呂に入らねば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿