2009年11月7日土曜日

11月06日のつぶやき

  • 00:05  タクシーに乗ってから駅までの道を全て教えないといけないという貴重な経験をした。客に土地勘なかったらどうする気だったんだあの運転手は。
  • 00:06  さーて、寝よう。おやすみなさい。
  • 06:42  起きた。おはようございます。
  • 07:05  水やりが寒くて億劫になってきた。春まで修行だな。今日は完了。
  • 07:08  益川先生の私の履歴書、今日で6回目。いいキャラだ。
  • 19:52  帰宅。ハラヘッタ。
  • 22:08  スキマスイッチのアルバム、内容に興味はないが、なんでナユタとフカシギという名前なんだ。
  • 22:10  小学校の図書館に小学生が使わないデカい位の一覧を書いた本があったのを思い出した。
  • 22:14  無量大数と涅槃寂静
  • 23:32  たけしのコマ大数学科のポリアの壷問題解けたけど、この解法はいかんなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿