2009年11月8日日曜日

11月07日のつぶやき

  • 00:12  寝る。
  • 07:58  起きた。おはようございます。
  • 08:19  Gと聞くと即座にゴルゴを連想してしまう。
  • 09:52  今週も北浜なう。手首がなかなか万全にならないので整体へ。前にひどく痛めていた背中もちょっとあやしいので歪みを取ってもらわねば。
  • 10:20  整体終了。このまま淀屋橋のMJBに行ってみたいところだけど、朝飯をしっかり食べたのと、今日は子守りにさっさと帰らないといかん。
  • 21:57  ホームセンターでジャスミンとピラカンサとキンモクセイを衝動買い。また植木が増えた。本当はツツジも欲しかったが止められた。
  • 22:40  眠い。そして今日はやたらのどが乾く。
  • 22:43  アメクロって素敵だと思う。
  • 22:48  家の前で曲芸(携帯いじりながら自転者に乗ること)やってた若者が自転者とぶつかった模様。
  • 22:51  明日こそはToDoリストに長いこと巣食っている大仕事をなんとしても2つこなしてしまいたい。
  • 22:52  もう寝てしまおう。おきなわ参戦のみなさん、グッドラック。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿