2009年11月9日月曜日

11月08日のつぶやき

  • 09:16  起きた。おはようございます。
  • 13:29  高野山まで自転車で往復する野望はまだ実行できていない。
  • 13:29  河内長野までがダルい。
  • 13:40  近鉄はチケットレスポイントといい利用額割引といい、乗れば乗るほどお得で素晴らしい。
  • 13:43  鉄道マニアではないけど、南海高野線の橋本〜極楽橋〜高野山の秘境へ向かう感じが好き。車でも行ったことあるけど、電車のほうが風情を感じる。
  • 19:00  サザエさんがチデジカのエプロンを着ていた。
  • 20:38  ピラニア、ゴルゴ13では思いっきり船から落ちた人を食ってたけど、出川は無事でよかった。
  • 22:09  あー、点と線、録画しとくんだった。
  • 22:22  陳建一の麻婆豆腐うまいんだろうか。
  • 22:24  「陳建一の」の次に「ま」を入力したら、一発で麻婆豆腐を予測変換してびっくりしたが、たぶん過去に入力してるんだろう。
  • 23:29  真夜中のハンダ付け。
  • 23:32  接触不良の愛用イヤホンに、昔買った黎明期のMP3プレイヤーRioに付属のイヤホンのジャックを移植。うまいこと復活した。
  • 23:38  絶縁テープぐるぐる巻きが見苦しいけど、音が聞こえれば良いのだ。ER6iをいま更新する財力はないから仕方ない。
  • 23:43  篤姫のサウンドトラックはいい曲が多くて良くできていると思う。
  • 23:49  明日早いのにこんな時間になってしまった。今日は結局でかいToDoが終わらなかった・・・イヤホンは直せたけど。
  • 23:51  これからの時期、イヤホンがないと、紅葉狩り集団と特急で一緒になると大変だから。夏や春は学生旅行が曲者だけど。
  • 23:53  寝よう。おやすみなさい。明日は5:25起きの予定。ふぅ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿