2009年11月22日日曜日

11月21日のつぶやき

  • 13:52  あったかいうちにホイール換えて外に走りに行くか。
  • 14:10  アームウォーマーとレッグウォーマー、もう何年も使ってるので更新したい。ウインドブレーカーは暑いかな。とりあえずいってきます。
  • 16:11  十三峠のふもとなう。下りが寒すぎ。さっさと帰ろう。登りは自己ベストより14分ジャスト遅かった。
  • 17:28  帰宅。あーしんどい。
  • 20:40  コンビニの冷凍すき焼きうどん入りで麦酒なう。ふたを開けたらそこにあったのはすき焼き味の肉うどんだった。だまされた。
  • 21:12  リエージュ〜バストーニュ〜リエージュの録画を鑑賞中。
  • 22:44  久々にノーマルコークを飲んだ。いつもは炭酸水がわりにゼロを飲んでる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿