2009年11月23日月曜日

11月22日のつぶやき

  • 09:28  寝過ぎた。昨夜の飲酒カロリーを燃やしに行こうかな。
  • 09:42  ランスがSRAM関係者とBBQということは、レディオシャックはSRAMなのか。それとも接待?
  • 09:49  昨日の十三峠でいかに登れなくなってるか良くわかった。ざっと計算して登りの出力が28%落ちてる。まぁ、踏めるところで踏んでないってのもあるけど。
  • 10:32  ちょいとロードに乗ってくる。
  • 12:03  ちょっと休憩。信号がないのでこぎっぱなし。腹が減ってきたので帰るとしよう。
  • 13:54  今日の走行距離、メーター読みで45.6km。昨日はちず丸計測で47.8km。
  • 13:55  走ってるとシューズカバーが欲しくなってきた。
  • 15:24  マイルCSはカンパニーはコケると思うし、スマイルジャックは騎手でダメだと思うので、何も考えず外国人騎手BOX。厚くしてないけど本線は12-15で。
  • 15:31  杉本さんの予想はカンパニー、スマイルジャック、キャプテントゥーレ。
  • 15:39  勝負服にキと書いてある。
  • 15:43  カンパニー来たか。
  • 21:03  天地人、初回の15分ぐらいで見るのをやめ、いま最後の15分を見てる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿