2009年11月24日火曜日

11月23日のつぶやき

  • 00:48  さて、寝よう。おやすみなさい。
  • 09:22  おはようございます。
  • 09:32  @shin_pasa どうも。おはようございます。  [in reply to shin_pasa]
  • 09:36  テレビ大阪でしまなみサイクリングやってる。いま多々羅大橋の道の駅。
  • 09:37  ピナレロに乗った鶴見辰吾登場。
  • 09:40  しまなみは以前は毎年走ってたけど、もう4年ほど行ってないな。
  • 09:58  サイクルモードが来週あるけど、サイスポに読むところが無いのと同様に、行ってもあんまり見るもの無いんだよな。
  • 10:22  ちょっくら走ってくる。
  • 11:55  やばい、腹が減ってきた。しかも補給食忘れた。帰るとしよう。
  • 12:24  ハンガーノック寸前。クリームパン食べたい。燃費が悪すぎる。自宅まであと7kmぐらいかな。
  • 19:30  ばんえい競馬にターフィー君
  • 20:39  今日の走行距離は46.2km。ココアだけ飲んで走りに行ったのがいけなかった。
  • 21:47  ジョーサトリアーニのライヴDVDを流しながらCATVのSTBを子供の魔の手から守るDIYなう。
  • 21:48  コタツのコンセントを守るコンセントカバーは工事済。
  • 21:51  乗鞍か富士山でスタート時のBGMにジョーサトを使ってた。音だけ聞いてわかる個性的な音。いつのまにかサンプラザ中野に変身しちゃったけど。
  • 21:54  ネットでコンセント+ロックで検索したら、子供のゲームしすぎを防ぐロックを売ってて、コンセントの端子の穴に南京鍵を貫通させるだけだったのでちょっと笑った。
  • 21:58  @sekukin いつもアルバムThe Extremistが始まると頭出し5回押してサマーソング聴いてます。  [in reply to sekukin]
  • 22:01  @sekukin G3、なぜかライブなのにヘッドホンつけてバックミュージシャンのように淡々と弾くエリックジョンソン。  [in reply to sekukin]
  • 22:02  Satch Boogieきた。
  • 22:04  スティーブヴァイのサポートギターのおじさんも超絶テクなG3ライヴ。7/4拍子のロックはAttitude song以外にあるんだろうか。
  • 22:11  レクティファイア
  • 22:32  DIY大失敗。材料費ケチってアイデア勝負だったけど、設計はともかく組立性が悪過ぎた・・・
  • 22:51  サマーソングええなぁ。
  • 22:54  初めて買ったギターはフロイドローズ搭載のアリプロだった。ミスった。バスウッドのフェンジャパぐらいにしとくべきだった。
  • 22:55  その後、奮発してアルダーのフェンジャパストラト買った。
  • 22:58  御茶ノ水が近くにあったら中古のLead2なんか面白かったけど、なんせ地方都市の高校生だったので。ギタマガ巻末の広告を毎月舐めるように見ていた。
  • 23:29  腹減ってきた。寝てしまおう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿