2010年5月2日日曜日

05月01日のつぶやき

  • 00:38  橋幸夫 ピンクサーモン CHE CHE CHE http://www.youtube.com/watch?v=5XRpWc2Rc1s
  • 00:48  テレビ通販で見たジェットストリームのDVD集を少し観たい。昔、城達也のナレーションとともに眠りにつくのが心地良かった。
  • 00:49  高校までは部屋にテレビもネットもなかったので、FMラジオを聴きまくってた。
  • 00:52  赤坂泰彦のも面白かったし、中島らもとチチ松村の魔界ツアーズも好きだった。
  • 12:02  radiko、正午の時報でみるとラジオと比べて22秒遅れぐらい。
  • 22:20  今日は初めて天王寺動物園に行ってみた。レイアウト、見せ方、スタッフのやる気の無さそうな感じ、すべてイマイチだった。もう一度行きたいとはとても思えない。
  • 22:23  JR天王寺駅〜天王寺公園経由天王寺動物園〜新世界〜日本橋〜なんばパークス〜千日前で高級ミスド行列冷やかし〜道頓堀〜クリスピードーナツ行列冷やかし〜地下鉄心斎橋駅。歩きすぎ。
  • 22:31  ちず丸計測によると、まっすぐ歩いても4.5km。動物園をまんべんなく見たのでもっと歩いているはず。
  • 22:33  動物園は子供の食いつきが悪かった。まだ早かったかな。クマ等にビビってたし。
  • 22:35  マレーグマはやせすぎでなんか怖かった。異様に動き回ってるし。あれが標準なんだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿