2010年5月3日月曜日

05月02日のつぶやき

  • 15:36  トウカイトリック、ジャガーメイル、マイネルキッツで。買わないけど。
  • 15:45  トウカイ不利あったぞ。でも当たった。
  • 15:46  トウカイトリック行ったと思ったがなぁ。誰だ体当たりしたの。
  • 15:49  スゴイワー?スゴイイイウマー?
  • 15:57  ほぼリスニングできてたw>スゴイイイウマー
  • 16:12  石川遼58。
  • 16:13  優勝者がこんなに早くホールアウトすることあるんだろうか。
  • 18:26  ランドナーで小一時間走ってきた。ノンストップで気分だけはカンチェラーラな感じでこいだので20kmぐらいは走ったと思う。
  • 18:31  油ぎとぎとのこってりで美味いラーメンを数日前から欲しております。
  • 18:53  小ちくわ2本、わさび、マヨネーズをアテに麦酒350ml摂取完了。うまい。
  • 18:55  うちはキリンのビール工場で買った350mlピッタリ中ジョッキでいつも飲んでる。缶ビールでもジョッキで飲むと美味い気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿