2010年5月4日火曜日

05月03日のつぶやき

  • 11:20  草木の水やり完了。夏に向けて雨水タンクの容量アップに投資したいが予算が苦しいかも。
  • 11:30  テンポとところどころ音が合ってればOKですよ。アレンジしたほうが点高いです。最高は32767点で振り切れたはず。 RT @ikb703 ウンジャマラミーの判定ってシビア?  [in reply to ikb703]
  • 11:33  最初の2回でGOODからCOOLへ持って行き、あとは空中に浮かびながら板チョコに書かれたフレーズで背景七色を目指す。やりこんだなぁ。
  • 12:01  FM COCOLOの時報は12弦ナチュラルハーモニクス。
  • 12:02  12フレットの間違い。
  • 12:06  FF1と2が400円値下がりしてる。
  • 15:42  ホリエモンにつぶやきで闘いを挑む人々って何であんなに弱っちいんだろう・・・
  • 15:44  今日は暑いが、階段にいると涼しいので避難してる。
  • 22:01  よっちゃんのホテル・カリフォルニア講座はじまった。
  • 22:24  よっちゃん鬼すぎる。
  • 22:30  今日は息子を背中に背負ってランドナーで淀川河川敷をポタリング。上流向きは追い風だったが、帰りは向かい風と背中のおもりで負荷十分だった。
  • 22:48  夏休みの8/29が終わろうとしてる気分。明日はマジメに過ごそうかな・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿