2010年5月5日水曜日

05月04日のつぶやき

  • 10:18  未知やすえの回鍋肉のCM、舌巻き過ぎw ホイコールルルルオゥ オオヨルルルルォコビ わざとなのか新喜劇でああなってしまうんだろうか。
  • 17:00  昼飯抜きだったので腹減った。
  • 18:08  腹減った・・・飯抜きと分かっていれば早めに何か摂ったのに。午後の活動も停滞して半日無駄にした。
  • 20:59  代表としての発言であるから公約ではありません・・・か。これは予想できなかったw
  • 22:24  ポストに入っていた情熱ホルモンのホルモンスタイルブックを見る限り、社長は帽子をかぶっていると思う。
  • 23:14  風呂上がりで暑くて窓全開にしてたけど、さすがに寒くなってきた。
  • 23:29  PFUのScansnapに付属してる名刺ソフトで名刺を全部管理してるんだけど、そのままインポートできるiPhoneアプリがあれば有料でいいので欲しい。
  • 23:33  肝心のエクスポート機能がショボいんだけど・・・。名刺ソフトは一度使い始めると抜け出せないぐらい便利。名刺を探すムダ時間は積み重なると相当なもんだし、何百枚も置いておくスペースがムダ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿