2010年5月6日木曜日

05月05日のつぶやき

  • 01:24  すでにあったんですね。ちゃんと調べてませんでした。試してみます! RT @hhkb1 BC Holder Proで #scansnapから #iPhone にエクスポートOK http://www.apppps.com/?page_id=108
  • 01:28  さて、連休明けの準備運動も兼ねて軽い仕事1つ完了。あと2つはとりあえず手をつけたので明日仕上げよう。
  • 12:08  もう昼か・・・まだ作業が終わらない。子供が部屋に放たれているので遊んでオーラで進まない。
  • 14:54  今日は子供を連れて磐船かどこかへ涼みに行こうと思っていたが、諸事情により行かない。かわいそうに。
  • 17:02  結局、磐船にちょっとだけ行ってきた。涼しかったし、川に鯉のぼりがたくさん渡してあった。子供は川遊びしたそうだったけどやめといた。
  • 17:06  大丈夫なんだろうか・・・マスコミが騒いでも何にもならんが、もっと深刻に報じられるべきでは。 RT @higashitiji 口蹄疫現在19例目まで確認。これまでの殺処分対象家畜累計、27772頭。
  • 17:59  久々に関の初音でうなぎを食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿