2010年5月10日月曜日

05月09日のつぶやき

  • 10:09  フォロー荒らしマジでウザい。明らかにひとりでやってるし。botだと思うけど、ちゃんと夜寝てるから手動なのか?
  • 10:15  アイコンをサボさんに替えたら、柴犬フォロワーは去ってしまうだろうか。
  • 10:17  シーリングライトのリモコンで通話する息子。
  • 10:23  今日はNHKマイルカップか。イーグルカフェのときは惜しかったが、その後全然ダメで相性が悪い。
  • 11:24  仕事で特許を調べてたら、カンパのカーボンクランクの特許が出てきた。
  • 20:37  ジョーシンで3D-VIERAのデモを体感した。なんか、パラッパラッパーやウンジャマラミーのような、薄っぺらいものが遠近感をもって並んでるように見えた。
  • 20:38  テレビの画面以外のチラつきが気になったが、あれは周りにテレビが並んでいる電器屋特有のものなのかもしれん。
  • 20:52  来月の東京出張で半蔵門線沿線にたまたま宿を取るので、時間があればスカイツリー見物に行こう。御上りさんだw
  • 22:09  ジロ観戦に合流。
  • 22:16  息子寝かしつけ司令につき、いきなりジロ離脱。
  • 22:24  エフェクターのダイナコンプを自転車パーツのダイアコンペと見間違い。
  • 22:53  タバスコのガーリック味が旨くてハマっている。ひとりで2本目に突入。今宵もトルティーヤに載せたサルサソースおよび具にかけまくり。ノーマルのタバスコもハラペーニョも好き。
  • 22:55  タバスコホットはまだ挑戦していないが、他社のデスソースは少量で無理だったのでやり過ぎは禁物。
  • 22:57  東ハトの暴君ハバネロも一度えらいことになったので不可。でも居酒屋で食べた鶏唐マヨハバネロソースは美味だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿